もくろぉずべぇす

初心者高専ブロガー

はじめまして!

はじめまして!

留n...ゲホンゲホン。

毎日充実した生活を送っている普通の高専生生活を満喫している

 

もくろぉず<Mocros>です! 

 名前の由来に関しては、名字が由来です。

ブログ初心者の私ですが友人が商品紹介ブログを書いているのをみて、

自分も商品の素晴らしさを皆に知ってもらいたい!

と思ったことがキッカケでこのブログを開設しました!

というコンセプトは有るものの、今までブログを何回か開設しましたが、(いずれも日常報告ブログ。。。)安定の三日坊主で苦戦していました。。。(汗)

 

しかし今回はちょっと違います!!

そう! 

アフェリエイトにチャレンジ!

ということで、俗に言うお小遣い稼ぎです。

 

ということで、これからじゃんじゃん商品紹介をしていきたいと思います!

 

とその前に軽く自己紹介を 

名前 :もくろぉず (17) (2017/6/26現在)

誕生日: 2000年6月2日生まれの男の娘です。

学校 :田舎の高専に通ってます。

趣味 :楽器・音楽・ETS2・写真撮影・文房具集め・電子端末いじること・ツーリング・独り歩き(友だちがいないわけではありません。)...etc

SNS: Twitterマストドン (くらいですかね。。。)

と、こんな感じになります!

そして、一番大切。

このブログを書くにあたっての具体的な分野は、

・文房具(シャープペン、ボールペン...etc)

・電子端末(スマホやパソコン関係ですね)←凡人視点で

・カメラ

・パソコン周辺機器

・自転車 ←これもまた素人です。。。

・アプリケーションソフト

SNS(主にセキュリティー関係の記事を書こうと思っています。

・日常のちょっとしたつぶやきとかとか

・学校生活に関して

・アニメ(イベント、放送を見ての感想などなど)

 ・ETS2のMOD紹介など。

と。こんな感じのことを紹介していきたいと思います。

(その他のことも書きますよ!)

 

最初に言ったようにブログに関しては、ド素人中のド素人です。。。

なので、「ここをこうした方が見やすくなる!!」とか、「こういうのも紹介してほしいな!」とか、コメントをしていただければ尻尾を振ってよろこびます(単純)

これを期にいいブロガーに慣れたらいいなと思ってます!

 

あ、いい忘れてたことが、、、

主、只今絶賛金欠

です。。。

なので、そこそこ資金が貯まるまではもうすでに購入してあるものを紹介していきたいと思います!

 

それでは、今後共もくろぉず

                  によるブログを楽しんでください!

 

                             See you 🔜!