もくろぉずべぇす

初心者高専ブロガー

5000PVありがとうございます!!

 

みなさん お久しぶりです。。。

 

無事、進級できました!!!

 

いやぁ、、、14単位・・・拾った拾った~(呆れ)

 

と、そんなこんなで、いろいろとテストやテストやテストが立て込んでしまい

更新できてませんでした(;´・ω・)

 

すみません!!

 

と、そんなこんなしているうちに、

 

 

久しぶりにはてなブログの管理画面を開くと。。。

f:id:mocros_alpha:20180407205911p:plain

 

 

累計5000PVを超えていました!!!

ありがとうございます!!

 

 

Amazonのクリック数は伸びないけれど・・・

 

 

これからも、不定期更新になってしまいますが、

ぜひ

  「もくろぉずのブログ」

              をよろしくお願いします!!

 

 

こんかい、改めて、まとめサイト的なものを制作しました!!

 

ぜひそちらもご覧ください!

リンクはこちら↓↓↓

 

mocros base

 

Googleさんのベースを使用させていただきました!

 

なお、今後ですが何を記事にしようか。。。

悩んでます。

 

バイト先の商品をここでレビューさせていただこうか。。。

それとも、自腹で何とかしようか(金欠)

 

 

企業さん・・・から提供受けたいなぁ~(チラッ)

 

 

 

ということで、とりあえず、いろんな商品を探していきたいと思います!!

 

あ、別に 「修理してみた」とかでもいいのか!!

 

よし、そこらへんも!!

 

それでは、また!!

次の記事も楽しみにしていてください!!!