もくろぉずべぇす

初心者高専ブロガー

Android (XperiaZ5)から iOS(iPhone8)に乗り換えてみた!

皆さんお久しぶりです。

もう悪びれることもなくブログの更新を怠ってます!!!

 

 

ほんとにごめんなさい!!

 

 

さて、今回は

 

「XperiaZ5™からIphone8 に乗り換えてみた」

ということで、実は前回使っていたSONYさんのXperia™が

充電できたりできなかったり・・・

ソケット部分をドライヤーであっためたら治ったのですが・・・((;´・ω・))

 

と、そんなこんなで

 

「そろそろすまほ変えるか~」

 

ということで

いろいろと迷ったのですが、

 

とある ラズパイのメンバーのiPhoneX持ちの方にすごい押してもらったので!

 

iPhoneということで!!!

 

キャリアはdocomoなのですが、 2年の返済が終わったので

乗り換えなのです!

 

f:id:mocros_alpha:20180531144225j:plain

 

一番右にあるのが今回購入したiPhone8ですね。

 

左から3番目のが今までお世話になったXperiaZ5™君です!!

まぁこれからもサブ機でちょくちょく使わせていただくのですがね。

そのほかは・・・

中古で買ったりしたものです。。。 なんと全部15000円以下ですね。。。

 

でも全部ちゃんと動きますよ!!

 

 

ということで紹介に!!

 

 

と行きたいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は何日??

5月31日。。。

 

 

ということで

明日から試験日なのです・・・

 

 

 

はい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強があああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで。。。

 

 

 

 

 

すみません。

テスト終わりまで待ってていただけるとありがたいのです。。。

 

 

 

 

申し訳ないです・・・

 

 

 

 

ということで、またよろしくお願いします!

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 関連商品はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

高専生大好きキムワイプはこちらから!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓