もくろぉずべぇす

初心者高専ブロガー

Google homeのある空間

 

こんにちは! もくろぉずです!

 

今回、学校をサボって大宮のビックカメラに行ってきました!

 

f:id:mocros_alpha:20180814005550j:plain

何でビックカメラ?_?

 

簡単にいえば、GoogleHome君がお買い得に手に入ったからなんです!

 

通常6000円のところがなんと、3000円に!!

そんなツイートをどこかのビックカメラ店舗公式Twitter

言ってたな~っていうのを思い出して、ふらっと遊び半分で行ったんです。

.

 

いやぁ、大宮たんありがとうございます!!

 

ということで、最近始めたフェイスリグ用のWebカメラを買うついでに、

Googlehome君もゲットしてしまおう!という魂胆です!!

 

 

 

 本当は発売当初に買う予定だったのですが、その当時はバイトなんてしてなくて金欠で。。。

 

気が付いたら値上げで6000円になってました。。。

 

 

ということで、今回、5000円以上の商品を購入するともれなくGooglehomeが3000円で購入できるということで、在庫の残りだったとしてもほしい!!

 

ということで、かってしまいました!!

 

 

と、こんな感じで、税込みの3240円がお財布から消えてたんですよね~

 

こわいこわい(棒)

 

外装はこんな感じ

 

 

f:id:mocros_alpha:20180814005620j:plain

 

 

っと、それじゃさっそく開封の議ですな

 箱の裏の上のところにびりびりするところ(なにそれ)

 があったのでそれをびりびりとはがし。。。

 

f:id:mocros_alpha:20180814005734j:plain

 

パッカーン

 

おお~~さっそく本体のお出ましですな!!

 

ガシッ

f:id:mocros_alpha:20180814005829j:plain

 

 このまま投げられそう・・・

※精密機器です

f:id:mocros_alpha:20180814005901j:plain

 

 

本体の下には。。。

 

f:id:mocros_alpha:20180814005937j:plain

はい、使ってみます

 

f:id:mocros_alpha:20180814010004j:plain

Google home専用の電源ケーブルです。

デザインがシンプルでとてもケーブル部分が長いです

(microUSB使用)

 

と、思った以上に中に入ってるものは少なかったです。

もうちょっとお楽しみがあるのかなとかって期待してしまった我・・・

 

 

と、とりあえず起動していきましょうか!!

 

次回、「おはようGooglehome」 

f:id:mocros_alpha:20180814010444j:plain