もくろぉずべぇす

初心者高専ブロガー

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の自転車事情。 ロードバイク TOTEM GW-15B407

こんばんは! mocros-alpha.hatenablog.com mocros-alpha.hatenablog.com コチラの記事で紹介した TOTEM GW-15B407 その後も至って順調にライドしてます! 学校通学に使ってみたり。 ちょっと暇な時に30KMライドしてみたり。。。 ただですね。。。 普段通…

青春18切符で行く! 【電車大回りの旅!】第二弾!

第一弾は楽しんでいただけたでしょうか。。。 ん?まだ見てない。。。? それでは一度見てきてくださいな! mocros-alpha.hatenablog.com え?八高線カラのが見たいんだ!早く見せて! あ、はい、、、その方はあとで第一弾のほうを お楽しみくださいな!! …

青春18切符で行く! 【電車大回りの旅!】第一弾!

こんにちは! 学校の授業も終わりやっと夏休みに突入しました! 今回は、同じクラスの電車好きの方々のお誘いで栃木、群馬、千葉、埼玉、東京の 1都4県をめぐる 「18切符で行く。乗り継ぎ日帰り研修旅行」 に行ってきました!! 1都4県をめぐる 「18切…

TOTEM GW-15B407 !ルック車? いえいえ!もっと凄いです!!【インプレッション編】 

はい!とうとうこの回ですね! ①東武日光に向けて出発! ②東武日光駅出発! ③最初の峠道 ③川の流れとともに~ ④第二の峠いざ勝負! ⑤いざ市街地へ! ⑥最終目的地小山駅へ! 全体としての感想 今回商品した商品 ただ、購入するにあたって はい!とうとうこの回…

TOTEM GW-15B407 ! ( ルック車? いえいえ!もっと凄いです!!)

皆さんこんにちは!もくろぉずです! 投稿遅れてしまい申し訳ないです!(汗) 今回紹介するのはコチラ!(デデドン) スペック まず凄い点その① 凄い点その② 逆に不安に思った箇所についてです。 不安箇所その① 不安箇所その② 今回からはちゃんとした商品紹…

次の投稿までちょっと待って下さい!!

最近投稿できずにすみません。 でも決して 三日坊主 になったわけではありません。 なんとですね、この度、 ロードバイクを購入しました!! ということで、明日 東武日光駅より、ずーっと下って、 埼玉県の蓮田あたりまで行きたいと考えています。 そのさい…